明星学園

お知らせ(高等学校)

お知らせ

事前予約制にて「校内案内」を実施いたします

11月に開催する「学校説明会」が全て定員一杯となりご迷惑をおかけしておりますが、下記の通り、事前予約制にて「校内案内」を実施いたします。こちらより、以下の手順にてお申込み下さいますよう、お願い申し上げます。

【実施概要】
本校教員が、学校概要説明と校内案内を行ないます(各定員3組)。教員1名が、3組のご家庭を同時にご案内いたしますこと、どうぞご承知おき下さい。

下記いずれかのうちご都合のよろしい日時にて、お申込み下さい。
11月7日(土)10:00~、11:00~、12:00~
11月14日(土)10:00~、11:00~、12:00~
11月21日(土)10:00~、11:00~、12:00~
11月28日(土)10:00~、11:00~、12:00~

お申込み開始日時:2020年10月31日(土)9:00

【お申込み手順】
1.こちらより「Webイベント申込みページ」へお入り下さい。
2.はじめに「新規登録する」ボタンを押して下さい(既にご登録頂いている場合は、4.へお進み下さい)。
3.ご登録用メールアドレスをご入力頂き、「送信」ボタンを押して下さい。入力されたメールアドレス宛にユーザー登録用メールを送信します。メール本文のURLをクリックし、「ユーザーID」「パスワード」をご登録下さい。
4.ご登録頂いた「ユーザーID」「パスワード」にてログインして頂き、「イベントに申込する」ボタンを押して下さい。
5.ご希望のイベントを選択して頂き、参加人数をご選択の上、「次に進む」ボタンを押して下さい。
6.各種必要事項をご入力・ご確認頂き、「次に進む」ボタンを押して下さい。
7.ご入力が完了したら、ご登録頂いたアドレスへ確認メールが届きます。

明星学園高等学校入学広報部