明星学園

お知らせ(高等学校)

お知らせ

学校説明会動画配信(第2回)のお知らせ

学校説明会に多くの皆さまよりお申込みを頂き、どうもありがとうございます。
コロナ禍で定員を限定しているため、参加のご希望に添えずに申し訳ございません。

そこで、10月24日および31日に開催した学校説明会の内容を、動画にて配信いたします。
お申込み締切は、11月24日(水)16時となっております。
11月26日頃に皆様へ配信予定でございます。

お申込みはこちらよりお願いします(Webイベント申込みページにてお申込み頂けます。手順は下記をご参照下さい)。

【Webイベント申込み手順】
1.はじめに「新規登録する」ボタンを押して下さい(既にご登録頂いている場合は、3.へお進み下さい)。
2.ご登録用メールアドレスをご入力頂き、「送信」ボタンを押して下さい。入力されたメールアドレス宛にユーザー登録用メールを送信します。メール本文のURLをクリックし、「ユーザーID」「パスワード」をご登録下さい。
3.ご登録頂いた「ユーザーID」「パスワード」にてログインして頂き、「イベントに申込する」ボタンを押して下さい。
4.ご希望のイベントを選択して頂き、参加人数をご選択の上、「次に進む」ボタンを押して下さい。
5.各種必要事項をご入力・ご確認頂き、「次に進む」ボタンを押して下さい。
6.ご入力が完了したら、ご登録頂いたアドレスへ確認メールが届きます。

明星学園高等学校入学広報部