明星学園

トピックス(中学校)

お知らせ

9月5日(土)「第2回学校説明会」は、二回制で行います

受験生ニュース
当初、「第2回学校説明会」は9月5日(土)14時からということでご案内しておりました。しかし、新型コロナウイルスの収束がいまだ見えない中、本校のホールに大勢の方をお迎えすることが残念ながらできない状況にあります。
そのため、14:00~/16:00~の二回制とし、各回80名限定(本人+保護者1名に限定)で実施することといたします。また、学校までお出でいただけない方のためにそれぞれの説明会をライブ中継いたします。こちらもご利用ください。
これまで、学園ホームページの「Web説明会申し込みページ」には、14:00からの回のみ記載されておりましたが、①14時の回に参加 ②16時の回に参加 ③14時オンラインでの参加 ④16時オンラインでの参加の4通りの参加の仕方に変更いたしました。8月1日(土)9時より、お申込みいただけます。
なお、現在申し込まれている方はそのままで問題ありません。14時の回から16時の回、あるいはオンラインでの参加へ変更される場合のみ、一度キャンセルされた上で再度お申し込みください。①②で参加の方には説明会終了後、説明会動画のURLもお送りしますので、③④を併せてお申し込みいただく必要はありません。ご家族で再度ご都合のよい時間にご視聴いただければと思います。
大変ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

(副校長 堀内)