2025年度は下記の日程で学校説明会を実施いたします。
また、全体説明会終了後には、希望者を対象に個別説明も実施いたします。
第1回 | 10月4日(土) 14:00~ |
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第2回 | 10月26日(日) 10:00~、14:00~ |
第3回 | 11月8日(土) 14:00~ |
第4回 | 11月9日(日) 10:00~、14:00~ |
第5回 | 11月22日(土) 14:00~ |
申し込み期間
第1回 9月1日(月)9:00~10月2日(木)15:00
第2回 9月1日(月)9:00~10月24日(金)15:00
第3回 10月1日(水)9:00~11月6日(木)15:00
第4回 10月1日(水)9:00~11月7日(金)15:00
第5回 10月1日(水)9:00~11月20日(木)15:00
〔1日の流れ〕
1部:全体会(校長挨拶・本校教員による学校紹介) 45分程度
2部:教員による質疑応答 または 在校生による学校紹介 20分程度
※2部は自由参加となります。
2部と並行し、ご希望の方を対象とした個別説明も実施します。
※内容が一部変更となる可能性がございます。その旨ご了承ください。
Webイベント申込み手順
- 上の「Webイベント申込みページへ」ボタンを押して下さい。
- はじめに「新規登録する」ボタンを押して下さい(既にご登録頂いている場合は、4.へお進み下さい)。
- ご登録用メールアドレスをご入力頂き、「送信」ボタンを押して下さい。入力されたメールアドレス宛にユーザー登録用メールを送信します。メール本文のURLをクリックし、「ユーザーID」「パスワード」をご登録下さい。
- ご登録頂いた「ユーザーID」「パスワード」にてログインして頂き、「イベントに申込する」ボタンを押して下さい。
- ご希望のイベントを選択して頂き、参加人数をご選択の上、「次に進む」ボタンを押して下さい。
- 各種必要事項をご入力・ご確認頂き、「次に進む」ボタンを押して下さい。
- ご入力が完了したら、ご登録頂いたアドレスへ確認メールが届きます。