学校見学会

2025年度は下記の日程で学校見学会を実施いたします。
校内ツアーを通して学校の施設や部活動を見学いただけます。ツアー終了後には、希望者を対象に個別説明も実施いたします。

第1回 7月19日(土)  1回目10:00 2回目11:30
第2回 8月19日(火)  1回目10:00 2回目11:30
第3回 9月27日(土)
第4回 11月8日(土)
第5回 11月29日(土)

概要はこちら

※第3回以降の日時と申し込み期間については9月上旬に掲載します。

申し込み期間

第1回:7/1(火) 9:00~7/17(木)15:00
第2回:8/1(金)9:00~8/17(日)15:00

Webイベント申込み手順

  1. 上の「Webイベント申込みページへ」ボタンを押して下さい。
  2. はじめに「新規登録する」ボタンを押して下さい(既にご登録頂いている場合は、4.へお進み下さい)。
  3. ご登録用メールアドレスをご入力頂き、「送信」ボタンを押して下さい。入力されたメールアドレス宛にユーザー登録用メールを送信します。メール本文のURLをクリックし、「ユーザーID」「パスワード」をご登録下さい。
  4. ご登録頂いた「ユーザーID」「パスワード」にてログインして頂き、「イベントに申込する」ボタンを押して下さい。
  5. ご希望のイベントを選択して頂き、参加人数をご選択の上、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  6. 各種必要事項をご入力・ご確認頂き、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  7. ご入力が完了したら、ご登録頂いたアドレスへ確認メールが届きます。