明星学園

Web出願

下記ボタンよりWeb出願ページへアクセスして下さい。パソコン・スマホ・タブレットに対応しています。
(スマートフォンでない携帯電話[通称:ガラケー]は、お手続きには対応しておりません。ご了承下さい。)
※帰国生入試を受験される方へ(2023.9.16掲載)
「海外在留証明書」こちらよりダウンロードしてください。保護者の所属する会社/機関の証明を受ける必要があります。
早めにご準備ください。

※ウェブ出願の詳細については入試要項をご覧ください。

※パソコンやスマートフォンをお持ちでないなど、インターネット接続の環境がない方は学校のパソコンが使用できますので、ご相談下さい。

2024年入試 (2024.2.2掲載)  
[重要①]受験上の諸注意
・試験を欠席または遅刻をされる方は、必ず学校までお電話にてご連絡ください。
・季節柄、感染症が増える時期です。ご心配の方はマスクを着用してください。
・車での送迎はご遠慮ください。
面接終了予定時間 
 A入試(2/1 面接終了)
  B入試(2/1 面接終了)
 
C入試(2/2 面接終了)
 D入試(2/4 面接終了)
※掲載は、多少前後することがございます。

[重要②]感染症や大雪への特別対応について
1.学校感染症にかかっている場合の対応 (2024.1.9更新)
学校感染症に感染、もしくはその疑いがある場合には受験を控えてくださるようお願いいたします。
感染拡大を防ぐためにもご理解をお願いいたします。
その場合、試験開始前までにお電話にて必ずご連絡ください。
・詳しい対応について(一般入試)はこちら
・「学校感染症(又は疑い)による疾病証明証発行のお願い」のダウンロードはこちら
  
2. 大雪などによる交通機関のマヒへの対応
入学試験当日、大雪や事故などにより公共交通機関のマヒが出た場合、試験開始時刻を遅らせて実施したり、状況によっては当日の試験を中止して後日改めて試験を行うなどの対応をとります。
いずれの場合も、当ホームページに対応を掲載しますので、必ずホームページをご覧ください。