学習発表会のご案内

明星学園小学校学習発表会を、下記の通り行います。鑑賞希望される方は申込期間になりましたらマイページから、お申し込みください。

日時 2025年3月2日(日) 8:45~16:30頃
対象 園児(年長・年中・年少)と保護者 転入希望の児童と保護者
※在校生の兄弟姉妹は申込不要です。直接ご参加ください。
場所 明星学園小学校体育館<
演目内容 1年生から6年生までの演劇
各演目の詳細の時間(プログラムが決定し次第掲載いたします。)
申込期間 1月24日~2月27日
申込方法 申込方法:申込期間を確認の上、「マイページ」からお申し込みください。
ご来校前にご確認いただきたいこと ・3月2日の学習発表会の鑑賞を申し込まれた方は、履物をご持参ください。
・上演時刻に間に合うようにご来校ください。
・熱がある場合や体調が思わしくない場合には、来校をお控えください。
・お車でのご来校はお控えください。
ご来校後のお願い ・当日は、正門を入られて受付にお越しください。
・交通手段は公共交通機関をご利用ください。
お申し込み後の流れ マイページにて申し込み後、しばらくして学校から返信メールを送ります。返信が届かない場合は以下のメールに直接ご連絡ください。
お問い合わせ先 ino@www.myojogakuen.ed.jp
伊野文子(明星学園小学校副校長)

※尚、社会情勢を鑑み、内容を一部変更または中止する場合があります。予めご了承ください。