明星学園

お知らせ(高等学校)

お知らせ

明星祭配信のお知らせ

本校文化祭が無観客での開催となったことを受けて、明星祭(文化祭)の様子を撮影した動画の配信をいたします。
ご希望の方は、以下の通り、お申込み頂けます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

申込み開始:2021年9月20日(月)9時
申込み締切:2021年10月3日(日)15時

※ライブ配信ではございません。後日、撮影・編集した動画のURLをご登録のメールアドレスへお送りする形となりますこと、何卒ご承知おき下さい(編集作業の都合上、10月中旬頃の配信を予定しております)。

お申込みは、こちらよりお願いします(Webイベント申込みページにてお申込み頂けます。手順は下記をご参照下さい)。

【Webイベント申込み手順】
1.はじめに「新規登録する」ボタンを押して下さい(既にご登録頂いている場合は、3.へお進み下さい)。
2.ご登録用メールアドレスをご入力頂き、「送信」ボタンを押して下さい。入力されたメールアドレス宛にユーザー登録用メールを送信します。メール本文のURLをクリックし、「ユーザーID」「パスワード」をご登録下さい。
3.ご登録頂いた「ユーザーID」「パスワード」にてログインして頂き、「イベントに申込する」ボタンを押して下さい。
4.ご希望のイベントを選択して頂き、参加人数をご選択の上、「次に進む」ボタンを押して下さい。
5.各種必要事項をご入力・ご確認頂き、「次に進む」ボタンを押して下さい。
6.ご入力が完了したら、ご登録頂いたアドレスへ確認メールが届きます。

明星学園高等学校入学広報部