明星学園

トピックス(中学校)

お知らせ

(急遽)中学校校内ツアー実施を決定しました!!

受験生ニュース
今年度、学校に直接おいでいただいての「学校説明会」「体験入学」の募集枠がコロナ感染症予防対策のため少なくなっていることもあり、実地型のイベントに関しましては受付を開始してすぐに定員枠が埋まってしまう状況になっております。本校に関心を持っていただきながらご期待にそえず、多くの皆様にご迷惑をおかけしております。

そこで、急遽「(校長・副校長・広報部長による)中学校校内ツアー」を企画いたしました。

2021年7月25日(日)
 9:00 / 10:00 / 11:00 / 13:30 / 14:30 各スタート
 *スタート時間訂正しました(7/7更新)

本来ならば生徒のいる学園をご覧いただくのが一番なのですが、現在のコロナ禍において残念ながらそれは叶いません。そこで、夏休み期間の日曜日を利用し、本校に直接ご来校いただき、30分程度ではありますが校長・副校長・広報部長が皆さまをご案内させていただきます。
各時間3グループ、7家庭まで、各ご家庭は2名までとさせていただきます。各グループには1人ずつ別の教員も配置し、校内を歩きながら気軽にご質問いただければと思っています。

受付は、学園ホームページで「マイページ登録」をしていただいた上、7月7日(水)9時より開始いたします。なお、初めは6年生の方を優先させていただきます。5年生以下の方につきましては7月14日(水)より受付させていただきます。ご了承ください。

短時間ではありますが、私たちも直接お会いしてお話しできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(中学校副校長 堀内)